大阪パチスロ攻略日記(ゴールド・ヒル大野芝)

アカギ画像 パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

ゴールドヒル

2021年1月9日(土)の実戦ホールはゴールド・ヒル大野芝さん。

旧イベント日は5のつく日と9のつく日。

46枚貸しの52枚交換。パチンコ28玉交換(3.57円)

9時15分に現地で抽選。

パチンコ480台、スロット240台。

イベント内容

5のつく日と9のつくが旧イベント日。

ジャグラーが強い事が有名。

演者のくうかさんやじゃんじゃんさん来店などを行う事ある。
スロパチ広告をたまに入れるがこの日は特に来店などはなし。

実戦内容

確かこの日は抽選は50番以内の早い番号を引きました。

例によってみんレポさんの過去3か月ほどの旧イベント日のデータを見た結果、、

バラエティにある「アカギ」が毎回出ている事に気付き、この日は朝一から狙ってみる事に。

スロットアカギ

朝からバラエティコーナーに行ったのは私だけでしたw

なんなら一般入場でもとれたんじゃないかというレベル。

アカギ~闇に降り立った天才~設定判別要素

弱チェリー確率が設定1で1/99.9 設定6で1/79.2

起・承の時のART抽選
強チェリー時、設定1で10.2% 設定6で30.5%
スイカ時、設定1で0.4% 設定6で10.2%
チャンス目時、設定1で1.2% 設定6で12.9%

BIG終了時画面がアカギ一人の場合設定4以上濃厚、鷲頭のみ設定6濃厚 

判別にはユニメモを使うと便利です。

アカギボーナス中

投資12000円でBIGを引きBIG中に闘揃いを10回そろえてART確定!
私この日がこの台の初打ちだったんですが設定6で119%もあるイカれた台だったんですね。
ARTも楽しくてこの台が一気に好きになりました。
もちろん原作も大好きですしね。

最初のARTは1500枚ほどで終わり、500枚ほど使って入れた次のARTは速攻終了。

ここでユニメモで数字をいろいろ確認してみると、詳細は忘れましたが、設定1濃厚な絶望的な数字でした。

これはないかなと思ってアカギはここで見切る事に。

アカギ +400枚

ホールを徘徊していると

ドラム海物語

ドラム海物語の210回転が落ちていました。

ドラム海物語遊タイム情報
低確率時290回転で遊タイム379回転がついてきます。(大当たり確率97.8%)

3.57円で残り80回転は低めに見積もって1000円あたり13回転だとしても期待値はプラスです。

ドラム海物語大当たり

投資2000円で大当たり。
遊タイムまで行きませんでした。

これが連チャンしまくって3360玉まで伸びる奇跡。

ドラム海物語 +2800玉

ハナビ

スロットコーナーの方へ戻ると4000枚ほど出たハナビがちょうど空き台になったところでした。

これはかなりラッキーでした。

ハナビ設定判別要素
花火チャレンジ(前半RT)中ハズレ確率 設定1で1/7.07 設定6で1/5.81
花火ゲーム(後半RT)中ハズレ確率 設定1で1/13.36 設定6で1/9.48
通常時風鈴確率 設定1で1/15.66 設定6で1/14.65 

結局閉店まで打って出して飲まれてでチョイプラスで終了。

ハナビ +520枚

ここでショックな事が・・

アカギグラフ

私が最初に打ってた「アカギ」の出玉グラフがこれ。
これってやっぱり6だったんじゃないの・・・。
いかんせん、初打ちだったので経験不足ゆえに見切りが早かったようです。

私が早めに辞めたのはもう一つ理由がありまして、アカギのある場所って出入口があって物凄く寒かったんですよね。寒すぎてこれは絶対風邪を引くと思ってお店のTwitterになんとかしてとお願いを送った程です。

対策

当日は無理でしたが、後日対策をしましたとわざわざリプライで写真を送ってくださいました。

この日のゴールドヒル大野芝さんの平均差枚数は+119枚でした。

この日の私の結果は
スロット +920
パチンコ +2800

2021年収支 
スロット+4020枚 
パチンコ+2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました