大阪パチスロ攻略日記(マジックバード鶴見4回目)

マジバサーチマン2/27 パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

マジックバード鶴見

2021年2月27日(土)の実戦ホールはマジックバード鶴見さん。今年4回目です。

旧イベント日は8のつく日。

46枚貸し52枚交換。

9時30分、日によっては9時40分に現地で抽選。
たまに事前整理券が必要な日も有り。

美女コレというのを配信していて正解機種のヒントがあり。

パチンコ335台、スロット245台

イベント内容

ホールサーチマン赤色

マジバサーチマン2/27

ホールサーチマンというサイトで対象機種になった機種には厚めに高設定が投入される傾向があります。この日はマイジャグ4、ゴージャグ2、マイジャグ3がねらい目ですね。

マジックバードグループ合同開催

マジバ合同

この画像が表示された時は各店で全台形の機種が有り?

実戦内容

確かこの日は前回よりそこそこ人が増えてました。

そんな中でも抽選番号がよくホールサーチマン1位のマイジャグラー4に着席。

マイジャグラー4

マイジャグラー4設定判別要素
単独RB確率が設定1で1/668.7 設定6で1/334
ぶどう確率が設定1で1/6.34 設定6で1/6.07

お昼ぐらいまで順調だったんです。
マイ4全台合算のBAR確率も1/270ぐらいでこりゃ貰ったなと。

ところがそこから急降下。
気づいてみればマイジャグラー3の島の全台合算BAR確率が1/270。
合同のあたり島はどうやらマイジャグラー3だったようです。

空き台はあるんですが、終わってる確率の台のみ。
どうやら全部が全部高設定というわけでもなさそう。
全11台中7台ぐらいは調子よさそうな感じでした。

先週勝ったので勢いづいてましたがこの日は大敗。
まさか一番台数が多いマイジャグ3に厚めに入れるとは完全に裏をかかれました。
ちなみにマイ4とゴージャグ2の島はお通夜状態でした。

マイジャグラー4 -1500枚
ゴーゴージャグラー2 -500枚

2月23日に仕事帰りにジャグラー打って+700枚だったんですがそれを足しても大幅マイナス。
この店でのサーチマンや合同の立ち回りをちょっと考え直す日になりました。

2021年収支
スロット +5350枚
パチンコ +2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました