大阪パチスロ攻略日記(マジックバード鶴見2回目)

アイムバー揃い パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

マジックバード鶴見

1月30日(土)の実戦ホールはマジックバード鶴見さん。今年2回目です。

旧イベント日は8のつく日。

46枚貸し52枚交換。

9時30分、日によっては9時40分に現地で抽選。
たまに事前整理券が必要な日も有り。

美女コレというのを配信していて正解機種のヒントがあり。

パチンコ335台、スロット245台。

イベント内容

・bashTVの岬つぐみさん来店。

・りゅーこ
3台以上設置機種に全台系(設定5or6)で最低2機種以上

この当時はTwitterにてりゅーこが始まったばかりでしたが123弁天町で本当に全5,6が実施されて「おいおいこれ本当に全台系をやるんだな」と注目されはじめた当初でした。

実戦内容

この日は並びが278人とこのお店にしてはかなり多かったです。

私が引いた番号が220番。。

台を選べる状況じゃなかったのですが全台形をやるならそんなに割が高すぎず、台数も多すぎない機種だろうなという推測の元に私が狙った機種は、、、

アイムEXTP

アイムジャグラーEX-TP(6号機アイムジャグラー)でした。
またかよ!!と思われそうですがこの頃はアイムの設定状況が本当に良くてこればかり打ってました。。。この当時は増台される前で6台設置でした。

アイムジャグラーEX-TP(6号機アイムジャグラー)設定判別要素
RB確率が設定1で1/439.8 設定6で1/255
ぶどう確率が設定1~5で1/6.0~1/6.2? 設定6で1/5.8?(まだ解析が出ていません) 

打ち進めていくと、、

アイムバー揃い

初めてBAR揃い!
6号機アイムでBARテンパイしたら是非狙ってみてください。
BAR揃いは3枚役なんでチェリーの2枚役を上書きして1枚だけお得になります。

どうやらアイムは全台系ではなかったのですが、私の台は単品で当たりだったらしく終日打って、

8695回転でBIG36 RB32 合算1/127 ぶどうが6.07でした。
ぶどう的にも設定5だったのかなといった感じでした。

アイムジャグラーEXーTP +1700枚

ちなみに全台系ははーですとマイジャグラー4でした。
マイジャグラー4は全台設定5だったみたいですが1台死んでる台以外はめちゃめちゃ出てましたね。

はーです
マイ4

この一件でますますりゅーこは狙う価値あるなとこの当時は認識し始めたのでした。

2021年収支
スロット +6520枚
パチンコ +2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました