大阪パチスロ攻略日記(マジックバード鶴見編)

アイムEXTP実戦 パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

マジックバード鶴見

1月10日(日)の実戦ホールはマジックバード鶴見さん。

旧イベント日は8のつく日。

46枚貸し52枚交換。

9時30分、日によっては9時40分に現地で抽選。
たまに事前整理券が必要な日も有り。

美女コレというのを配信していて正解機種のヒントがあり。

パチンコ335台、スロット245台。

イベント内容

ヒーローズ画像

この画像が出ていたのでヒーローズレポート初開催でした。

ヒーローズレポートの公約などはサイトによっては11割とか書かれていますが、お店によってかなり結果に差があります。

まぁいつもより出す気持ちがありますよぐらいの感じで思っておくのがいいと思います。

実戦内容

この日はかなり後ろの方の番号を引いたと記憶しています。

メインどころを狙うにはかなり厳しい状況。

そんな状況で私が座った台は・・・

アイムEXTP

アイムジャグラーEX-TP(6号機アイムジャグラー)でした。

アイムジャグラーEX-TP(6号機アイムジャグラー)設定判別要素
RB確率が設定1で1/439.8 設定6で1/255
ぶどう確率が設定1~5で1/6.0~1/6.2? 設定6で1/5.8?(まだ解析が出ていません) 

この日は友人と参戦していて、ちょうど並びで取ることができました。

1月はまだ6号機アイムが導入されて時間が経っていなく、設定状況も甘い事が多かったんです。

アイムEXTP実戦

この時は6号機アイムとマイジャグラー4が全6だったんじゃないかな?という印象を持ちました。

マイジャグ4はめちゃめちゃ出てて、圧巻の光景でした。

アイムの方は後日結果を見ると実は6割ぐらいの勝率だったみたいです。

私の台はRBもしっかりついてきて(詳しい数値は失念)高設定は間違いないと思っていたのですが
この時のぶどう確率が1/6.06。
そして私の友達の台のぶどう確率が1/6.05。

現在6号機アイムの設定6はぶどう確率が1/5.8ぐらいじゃないかと言われているので
設定6はなく設定4とか設定5とかだったのかもしれませんね。

並び打ちで2人とも勝つっていう経験を久しぶりにしたのでかなり楽しく打てましたね。

この日の私の結果は
アイムジャグラーEX-TP +800枚

2021年収支
スロット +4820枚
パチンコ +2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました