エヴァンゲリオンの碇シンジの誕生日6/6に設定を入れたホールは?

エヴァフェス パチスロ

6/6はエヴァンゲリオン碇シンジの誕生日でした。
6/6にエヴァのスロットに設定を入れたホールはあったのか?

もし6/6に設定が入るなら綾波レイの誕生日3/30、アスカの誕生日12/4、ミサトの誕生日12/8あたりにも設定が入る可能性があるかもしれません。
高設定の可能性がありそうなものだけをピックアップしました。

結果はこちら!

123難波
エヴァンゲリオン魂をつなぐもの
852番台 BIG12 REG5 差枚数1700枚

マルハンなんば新館
エヴァンゲリオン~勝利への願い~
343番台 データトラブルにつき詳細見れず 差枚数1081枚

アクセス心斎橋
新世紀エヴァンゲリオン 暴走400
1188番台 BIG9回 REG10回 最高枚数1797枚

エヴァンゲリオン~勝利への願い~
1257番台 BIG26 ART29回 最高枚数1830枚

ビッグディッパー京都駅前
エヴァンゲリオンフェスティバル
284番台 BIG110回 REG25回 差枚数6000枚

この中で間違いなく高設定だったといえるのはビッグディッパー京都駅前だけですね。
お店の中に碇シンジの誕生日は6/6だと貼ってあったプラチナム5やアニメキャラに強いマルハン遠里小野なんかは入るかなと期待していたんですが入らず。

アニメキャラの誕生日に強いG-ONE枚方宮之阪はそもそもエヴァ自体の設置がありませんでした。

今後の参考にしてみてください。

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました