大阪パチスロ攻略日記(シェラパート3、2回目)

アイム中段 パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

シェラ3

2021年2月13日(土)の実戦ホールはシェラパート3さん。

旧イベント日は3のつく日。

46枚貸しの52枚交換。

並び順で会員優先。

パチンコ360台、パチスロ120台。

イベント内容

この日は3のつく日+スクープTVのバーストの取材が入っていました。

バーストは5台並びで設定5.6が入るというような内容。

まぁ実質入る設定は5ですね。

実戦内容

このホールは並び順で会員優先入場です。

以前来た時に会員になっておいたので今回は最後方スタートは免れて、前から10番目ぐらいのポジションをキープ。

一応過去5回ぐらいのバーストの復習をしてきて、今回はゴージャグ2あたりに入るんじゃないかと予想してきました。

ゴージャグ2

ゴーゴージャグラー2設定判別要素
RB確率が設定1で1/364.1 設定6で1/242.7
ぶどう確率が設定1で1/6.82 設定6で1/6.54 

下パネルに象さんがいるのがゴージャグ2です。
1と似ているのでよく見ないと見わけがつきません。

これがしばらく粘って打ってみたんですがウンともスンともいわず。

1200枚ほど、吸い込ませてところでギブアップ。
ぶどうも設定1以下。RBも1以下。まったくいいところがナッシング。

ゴーゴージャグラー2 -1200枚

後ろのゴージャグの列を見るとなんとなく並びで設定が入ってそうな雰囲気。

しかし、もう既に出てる台の横はガッツリ押さえられているで仕方なくワンチャンス右に並びが伸びていることを期待して、アイムジャグラーに座りました。

アイム中段

アイムジャグラーEX-TP(6号機アイムジャグラー)設定判別要素
RB確率が設定1で1/439.8 設定6で1/255
ぶどう確率が設定1~5で1/6.0~1/6.2? 設定6で1/5.8?(まだ解析が出ていません) 

これが中段チェリーバー揃いなどなどで好調で閉店まで打ち切り。
今日もまた6号機アイムジャグラーに助けられました。

この時のぶどう確率、ボーナス確率は記録するの忘れてます。

おそらく設定5なのかなと思いきや、後日スクープTVのレポートブログを見るとまったくの的外れ。
普通に引き強なだけだった可能性が大です。

まぁたまにはこういう事があってもいいよね。

アイムジャグラーEXーTP +1230枚

2021年収支
スロット +
6150
パチンコ +2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました