大阪パチスロ攻略日記(マジックバード鶴見3回目)

サーチマン パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

マジックバード鶴見

2月20日(土)の実戦ホールはマジックバード鶴見さん。今年3回目です。

旧イベント日は8のつく日。

46枚貸し52枚交換。

9時30分、日によっては9時40分に現地で抽選。
たまに事前整理券が必要な日も有り。

美女コレというのを配信していて正解機種のヒントがあり。

パチンコ335台、スロット245台

イベント内容

ホールサーチマン赤色

サーチマン

ホールサーチマンというサイトで対象機種になった機種には厚めに高設定が投入される傾向があります。この日はマイジャグ3、リゼロ、まど2がねらい目ですね。

この頃からホールサーチマンはお店が意図的に利用しているんだなと認識。
結果は多少気に掛けるようになりました。

実戦内容

この日は123緑橋店の抽選を受けてはずれたのでこちらに来たような記憶があります。

ホールサーチマン赤色だと対して期待されていなかったようで、並びは25人ほどでした。

対象のマイジャグ3は11台設置ですが無事に着席。

2台スカで、3台目でよさそうなジャグラーに出会いました。
この日は人が少なかったので後ヅモしやすかったですね。

マイ3

マイジャグラー3設定判別要素
単独RB確率が設定1で1/668.7 設定6で1/334
ぶどう確率が設定1で1/6.34 設定6で1/6.07 

この日は写真にある、ぶどう抜きをした際に1まい掛けチェリーを取ってかなりレアな体験をしました。
確率は1/1820だそうな。

ぶどう抜き
ジャグラーを打つ際はランプが光ったら中リール上中段に赤7をビタ押しで狙って上中段に止まればぶどうorチェリーが成立しているので、わざとボーナスを外して子役を取ってください。
これだけで結構機械割がアップします。

この日は3台目だったので投資が26000円までいって苦しかったんですが、なんとか捲る事ができました。

この日はマイジャグ3には6かな?という台が1台。5かな?という台が2台でした。

ボーナスデータやぶどうデータはもう無いのですが、多分設定5じゃないあかなというツイートが残っていたので、それに近い確率だったんだと思います。

マイジャグラー3+500枚

2021年収支
スロット +6650枚
パチンコ +2800玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました