勝てる立ち回りその3 まどマギ3 叛逆の物語

パチスロ

最近、勝てている立ち回りを1つずつ書いてみます。
知っている人はとっくに知っている。何をいまさら。。。という事かもしれませんが
今回は、、

まどマギ3 叛逆の物語の立ち回り方について。

この台はかなり強いゾーンが250回転~299回転、450回転~499回転にあるのでそこ手前の回転数の台は打ちます。

天井ハイエナは250回転以降から当たるまで打ちます。

もうひとつは設定狙い。
この台は設定5.6でもかなり辛い展開になりやすいので、捨てられている事が他の台より多いです。
データ履歴から高設定台が見抜きやすいのもこの台の特徴。

上の画像では直撃はありませんが、
データが見られるお店でART(RBと表示されている店もある)のスタート回数が0や1以外になっていたらそれが直撃です。
1回でもあれば高設定濃厚。
2回あればほぼ間違いないでしょう。
全台形をやるようなお店なら1台そういう台があれば狙う根拠になります。

高設定でも辛い展開が多い台ですが、実は設定6だと機械割が111.5%と現行機種の中ではかなり高い部類なんです。

ボーナスが始まったら、最初からまどかソウルジェム3つになっていていきなり悪魔ほむらが確定しているような事もありますので、そこからの完走に期待しましょう。

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました