大阪パチスロ攻略日記(HALULU)

HALULU パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

HALULU

2021年2月28日(日)の実戦ホールはHALULUさん。

旧イベント日は8のつく日、11日、22日。

46枚貸し52枚交換。

イベント日は大体9時15分に現地で抽選。

LINE登録してるとたまにモバスロを送ってきます。

パチンコ548台、スロット340台。

イベント内容

旧イベント日。

旧イベント日はずっと差枚数プラスになってる安定感抜群のお店ですね。

ちなみにこの店は私は月と日が重なる日はイベント日じゃないと思ってます。
みんレポみてもらったらわかりますが、全部マイナス差枚数ですから行く価値無いです。

HALULUさんは個人的には狙い台が絞りにくい。
ただバラエティにも設定が入るんで、後ろの番号でもワンチャンスあるお店ですね。

実戦内容

このお店はめちゃめちゃ人が来て台番以上の番号を引くことも多いんですが、この日は120番ぐらいで久しぶりにマシな番号を引けました。

とりあえず比較的よく設定が入るハナビに座りました。

ハナビ

ハナビ設定判別要素
風鈴確率が設定1で1/15.7 設定6で1/14.9
ハナビゲーム中ハズレは設定1で1/13.36 設定6で1/9.48
BIG中ハズレが設定1.2で1/16384 設定5.6で1/481

この日座るときに2台空いてて、どちらに座るか迷って左の台に着席したんですがやはりこっちかと座りなおしたんですよね。

見事に最初の台が高設定でした^^

3回BIGを引いて、合成確率、風鈴確率、ハナビゲーム、ハナビチャンス、BIG中斜め風鈴、すべて1以下の数値でした。辞めですね。。。

ハナビ -800枚

HALULUさん、この日大阪府下ナンバー1の稼働率だったそうで、空き台がまったく無い状態。

ぐるぐる回って遊タイムで期待値がありそうなパチンコを2台物色。

ドラム海物語 +400玉

大海物語4 with アグネス +400玉

その後履歴がよさそうなファンキージャグラーを打って爆死。
ジャグラーはデータより根拠とよくガリぞうさんが言ってますよね。
申し訳ないガリさん。。

ジャグラーに必ず何台高設定があります!
みたいな時は履歴打ちしてもいいと私は思ってます。
しかし、つい・・・・。
心を強く持たないとだめですね。

ファンキージャグラー -800枚

久しぶりにHALULUさんに来たんですが、
・人が多すぎる
・狙い台が絞り辛い
・後ヅモはほぼ不可能
という事がわかったので私とは相性が悪いのでしばらく距離を置くかも。

この日のHALULUさんの差枚数は+251枚。流石です。
私とは相性が悪いですが、普通にいいお店だと思います。


2021年収支
スロット +3750枚
パチンコ +3600玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました