大阪パチスロ攻略日記(マルハンなんば新館)

ハナビ パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

マルハン難波新館

2021年3月7日(土)の実戦ホールはマルハンなんば新館さん。

旧イベント日は7のつく日、月と日がぞろ目の日、11日、22日。

46枚貸し47枚交換。

コンパス777による抽選。

パチンコ650台、スロット436台。

イベント内容

3月7日はマルハンなんば新館さんの周年日。

2020年は差枚数+490枚の大盤振る舞いだったので、最近はまるで出さなくなったとは言え、さすがに少しは出すだろうと期待しました。

実戦内容

コンパスのトラブルで予約が通ってるのか通ってないのかわかったのですが、時間になれば無事抽選を引けてなんとか真ん中ぐらいでの入場となりました。

昨年のデータを見ると末尾7が飛びぬけて出玉率が良かったんです。
そして直近甘く使われている絆2の末尾7、頻繁に設定が入ってると思われるハナビの末尾7を狙い台に絞って入場しました。

入場すると絆2の末尾7は既に埋まっていたので、ハナビの末尾7を押えました。

ハナビ

ハナビ設定判別要素
風鈴確率が設定1で1/15.7 設定6で1/14.9
ハナビゲーム中ハズレは設定1で1/13.36 設定6で1/9.48
BIG中ハズレが設定1.2で1/16384 設定5.6で1/481

1000円でBIGを引いてから閉店まで当たり続け6000枚出ました。

しかし内容は風鈴確率1/16.93でぶっちぎりの設定1以下。
氷確率も1以下。
ハナビチャンス中ハズレ設定1と2の間。
ハナビゲーム中ハズレ設定2と5の間。
斜め風鈴は圧倒的偶数。
ボーナス確率はぶっちぎりの設定6以上。
BIG中ハズレなし。

これがその時のデータです。
夜の8時ぐらいの確認したみたいなのでその後も少し打ったかと思われます。
ハナビは設定2なら引けば勝てる!

2020年の年末ハナビの6で3.5万円負けたのでこういう時があってもいいですよね。

ちなみにこの日のマルハンなんば新館さんの平均差枚数は+91枚。
周年にしては弱いけど、久々にプラス差枚数でしたね。

ハナビ+6000枚

2021年収支
スロット +
9750枚
パチンコ +3600玉

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました