大阪パチスロ攻略日記(スロットシアター四海楼)

ファンキーのデータ パチスロ

20代の頃に2年半パチスロで生活していた経験あり。

名波誠さんに憧れて旅打ち実戦経験アリ。

5号機初期に1度引退。

2020年復帰して週1稼働で、パチスロを打って生活の足しにしていけるか実戦中。

今年の稼働を日記で振り返ります。

実戦ホール

2021年1月4日(月)の実戦ホールはスロットシアター四海楼さん。

旧イベント日は4のつく日。

46枚貸し51.52枚交換。

777コンパスアプリの予約が必要。4のつく日はかなりの競争率。

パチスロ423台。

1階はすべてジャグラー。ジャグラー合計201台。

イベント内容

このお店は4のつく日が旧イベント日。

毎回1階のジャグラーはかなり強い。

目押し道場などの張り紙も貼っていて、特にAタイプに力を入れています。

実戦内容

777コンパスでの順番は真ん中よりちょっと前ぐらいの番号だったと思います。

みんレポさんの過去3か月ぐらいの4のつく日の設定の入れ方を見た結果、、

過去3か月間では毎回出玉率100%を超えていたファンキージャグラーを狙うことにしました。

無事角2のファンキージャグラーに座ることができました。

このお店は人気店ですが狙い台とかが無ければ最悪一般入場でもジャグラーは座れそう。

ファンキージャグラー設定判別要素

単独RB確率 設定1で1/668.7 設定6で1/376.6

ぶどう確率 設定1で1/6.33 設定6で1/6.09

なんと凄まじいスタートダッシュで開始1時間で既に出玉2000枚を持つ事に。

ジャグ連8連っていうのも自己最高記録です。

これがその時のグラフです。

一時期4000枚まで行ったのですが後半少し失速しました。

知り合いが難波に来たので少し話したりしていたので回転数は7910回転と少し控えめな回転数に終わりましたが久しぶりにジャグラーで気持ちよく勝てました。

ぶどう確率も6.09とちょうど6の数字。

ボーナス回数はいくつだったか忘れました。

単独RB確率は詳しい数字は忘れましたが1/400ぐらいだったと思います。

なんで設定5or6ぐらいはあったと思います。

ファンキージャグラー+3500枚

この日のスロットシアター四海楼さんの平均差枚数は+1枚。

ファンキージャグラーの出玉率は102.1%。

2021年収支 +3100枚

↓ランキング参加中です。押して応援お願いします。

にほんブログ村 スロットブログ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました